しばた商店

news

お知らせのページです。

北海道個展+森のカフェフェスinニセコ

otegami_hanatorikimori
北海道 札幌で個展をします。
詳細は以下のとおり
手紙社さんのhpから引用しています。
北海道に行くのは初めて。
南国高知とは違う森や植物など自然と食を楽しんで
北海道の皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。
今から高知はムンムンの雨降りの多い湿った空気にもうすぐ突入するんだけれど
北海道は梅雨がないんだよねぇ。清々しい北海道の地を味わってきます。
同時にニセコで開催する森のカフェフェスも参加します。
●柴田ケイコ個展「花鳥木森」at 手紙舎札幌店 2014/6/26(木)~7/6(日)

幼い頃から絵を描くことが身近にあったという柴田さんの制作の源は、遊びの場であり学びの場でもあった裏山にありました。秘密基地を作ったり、飼っていたセキセイインコを連れていってみたり、木にのぼってみたり。体を、心を使って、春夏秋冬をその身を持って体験した、柴田さんの根っこにある大切な場所です。そんな故郷の豊かな自然、“花鳥木森”を想い、自然を、生命の息吹を自由奔放に描きました。
手紙舎札幌店を使っての個展の開催は今回が初となります。開催中、店舗全体を使って貴重な原画の展示・販売、沢山の新作紙ものやひとつひとつ手づくりした和紙のオブジェやブローチなどのオリジナルグッズを販売いたします。柴田さんがイラストを手掛けた、手紙舎オリジナルテキスタイルも全柄ご覧いただけます。また、個展期間開催中には、柴田さんが在廊される日程もありますので、みなさんどうぞ足を運んでくださいね。
【柴田ケイコ 個展「花鳥木森」】
日程/2014年6月26日(木)~7月6日(日)
時間/13:00~18:00
会場/手紙舎 札幌店(札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレェーヴ306)
電話/011-215-8713
店休日:6月28日(土)・30日(月)・7月1日(火)・2日(水)
作家在廊日:6月26日(木)・27日(金)・29日(日)

 

bc21c419c281baec0b97cbeda855eb6f

2014main_top1
●森のカフェフェスinニセコ
私は主に紙ものグッズ販売出店をします。
■ 開催日/開演時間
2014年6月28日(土)
詳細 http://cafeandmusic.com/2014niseko/

 

1 コメント

  1. 昨日は森のカフェフェスお疲れさまでした。

    あ、突然のコメントすみません!
    昨日、お忙しい中写真を一緒に撮って頂いた者です(^^;;
    お忙しいところありがとうございました。

    娘と赤いパンツを履いたシロクマにすっかり虜になってしまい、ほんわか癒されています。

    可愛い柴田さんと可愛い作品に逢えてとても嬉しい一日でした。

    これからも応援しています*\(^o^)/*

    カワムラチカコ
    ミサキ

コピーライト