しばた商店

news

お知らせのページです。

柴田ケイコ2023作品展「TABIA」展 in 高知

「高知大丸TABIA展似顔絵サイン会の抽選応募ですが、多数のお申し込みのため、ここで締切とさせていただきます」
当選の方は応募していただいた中から抽選で31日までにメール(koten@shibata-illust.com)にてお返事させていただきます。
31日までにメールが来なかった方は落選となっておりますのでご了承ください。

柴田ケイコ2023作品展「TABIA」展を高知大丸にて開催いたします。

場所:8月2日(水)~8日(火) 高知大丸本館4階 Plugs Market 伝え場
開催時間:10時~19時(最終日8日は17時まで)

タイトルにもある“TABIA”とは、スワヒリ語で「性格/キャラクター」「癖」の意。愛嬌たっぷり、クセ強めなキャラクターに、この子達はどんな性格なんだろう?などなど、想像を広げお楽しみください。

 

■展示販売商品

・新規書き下ろし原画15点
・過去イラスト原画約20点
・一輪挿し陶器25点
・木製人形20点
・オリジナルグッズ商品

*ご注意*
・販売原画お渡しは、会期終了日8/8(火曜日)17時以降営業時間内お渡し、もしくは後日ヤマト運輸着払い発送か、プラグス マーケットへご来店でのお渡しとなりますのでご了承ください。
・一輪挿し陶器、木製人形は購入後そのままお持ち帰りできます。ただし、お一人様いずれか1点となります。

 

■絵本「ぱなしくん」原画(展示のみ)

■似顔絵サイン会開催

当日お買上げの絵本に似顔絵とサインをさせていただきます。
●場所/高知大丸本館4階 Plugs Market 伝え場
●日時/8月6日(日曜日)●11時~13時 ●15時~17時
●人数/各40名(先着順の事前申込で合計80名様で締切とさせていただきます)

■似顔絵サイン会申込み方法

以下必ず注意事項をよく読んでお申込みください。

<注意事項>
ファミリーでのお申し込みは必ず代表者様おひとつのアドレスから1家族1冊分の申し込みとさせていただきます。(連名は可能です)
*似顔絵は設定時間の都合上、1冊につき1名とさせていただきます。
*絵本は当日会場にてご購入された絵本対象となります。
*描く似顔絵が参加ご本人ではない場合(動物含む)、スマホの写真か、プリントした写真のご用意をお願いいたします。
*当日のご来店状況により順番を前後させていただく場合もございますのでご了承ください。
*サイン会申込み受付日時(7月23日昼12時)より前に申込みされた方は無効となりますのでご注意ください。
*やむを得ずキャンセルする場合はkoten@shibata-illust.comへ「キャンセル」とタイトルを入れて申込みされた名前を明記して送信してください。(時間の変更はできません)

申込受付/7月23日(日曜日)昼12時から koten@shibata-illust.comまで以下を明記の上申し込みお願いします。


<申込者名>
<ひらがな>
<メールアドレス>(携帯アドレスの場合、@shibata-illust.comからメールを受信できる設定にしておいてください)
<連絡先携帯番号>
<希望の似顔絵の方の名前>(連名も可能)


 

●当選発表/7月31日月曜日までにメールにてご連絡いたします。
メールが来なかった場合は落選となっておりますのでご了承ください
当選者には当選番号と当日お越しいただく時間帯をお知らせします。当日その時間帯に会場へお越しの上、番号とお名前をお知らせください。

●お問合せ先/koten@shibata-illust.comまでお願いいたします。

 

■8月5日・6日スタンプラリー開催

大丸(東館)館内
スタンプを集めて方には素敵な商品を差し上げます。詳しくは高知大丸HPにてチェック。

コピーライト