しばた商店

news

お知らせのページです。

高知 金高堂書店「柴田ケイコillust展」ワークショップ+サイン会のお知らせ

金高堂書店  リニューアル1周年記念
7月29日〜8月31日「柴田ケイコillust展」がもうすぐはじまります。
今までで発表したものも含めた原画約10点

8月9日発売絵本「めがねこ」にあわせてめがねこシリーズの紙グッズも販売いたします。

IMG_3028-2

メモ帳です。

数に限りがありますがぜひお越しください。

 

ワークショップ+サイン会情報です。

○8月21日(日曜日)
am11時〜12時
pm15時〜16時
ワークショップ
「ゆかいなオリジナルめがねを作ろう」
お子様の夏休み宿題のひとつとして、または、パーティなどなど楽しい愉快な自分だけのオリジナルめがねを作りましょう。
●各8名
●子どもから大人まで
幼児など小さなお子様は保護者同伴でお願いいたします。
●要予約
(定員に達していない場合は当日参加可能)
●持ち物は特になし
●厚紙、毛糸、ぼんぼん、ビーズ、ペン、ゴムなどを使って制作いたします。

○サイン会
●8月21日日曜日pm13時から14時まで
●サイン会希望の方は整理券を7月29日から金高堂本店で配布いたします。
ただし、9日から販売する絵本「めがねこ」購入の方対象となります。
詳しくは金高堂本店までお問い合わせくださいませ。

IMG_3024 -2IMG_3016-2

ワークショップのめがねの感じ。みんなで奇想天外なめがね作りに来てね。

 

1 コメント

  1. 村上美香 より:

    柴田さま。はじめまして。
    「あなたの町のイベントグラフィックス」の本を見て、
    高知県に縁のあるクリエイターを探していて、たどり着きました。
    私は、大阪のコピーライターで(瀬戸内出身)
    わたしのマチオモイ帖、という展覧会を主催しています。
    http://machiomoi.net/

    柴田さんは高知でも活動をされているようですが、
    高知の町をテーマに描かれた、ストック作品、何点かお持ちではないですか?
    いま、郵便局とのコラボカレンダーを制作しており、
    高知の作品を探しています。よろしければ、連絡ください。

コピーライト